色に迷いブルーとグリーンの両方を購入。ブルーは紫が効いていて涼やかな印象、グリーンは黄色が効いていて春の暖かい印象です。色違いを感じさせないそれぞれの良さに満足しています。サラサラの素材で春、暑い夏にも活躍しそうです。
華やかさの中にも落ち着き感もあり、お仕事にもカジュアルにも活用出来そうです。出来れば着丈が1センチ短く、前丈のカーブはあまり付けいていない方がインでなくアウトで着る時に綺麗かと思います。
スカートの質感がとても良く、タック使いが程よいボリュームになっているので、広がらず、下半身の太い私でも気に入りました。