SHOP INFO
注文後の確認メールが届かない
注文後の確認メールが届かない
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。
※届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。
購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。
よくある原因
会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
ネットショップへ直接連絡し、注文が入っているかどうかご確認ください。
その後、会員ページの編集画面でご登録メールアドレスを修正してください。
メールアドレスの変更を行った
注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。
また、変更後のメールアドレス宛にメールを再送することはできかねますので、ご了承ください。
ご利用のプロバイダで受信できなかった
プロバイダによっては弊社からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合はプロバイダまでお問い合わせください。
メーラーで受信拒否などを設定されていた
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
・差出人 : shopmaster@lsumino.bz.shopserve.jp