このニット、すてきです♪ 付け襟をつけてきちんと感も出せますし。
迷った末にレッドを購入しました。派手かなと思っていましたが、黒や紺のコートに挿し色になりなかなかいいです。
長さも程よく、とても上品な形です! 春先も使えそうなので、いい買い物しました。
質感が良くて、気に入っています。 少し重いのですが、型崩れしにくいかなと思います。 長く使えそうな一着でした。
写真で見たとおりの生地感で、サラッとしていてとても着心地が良かった。
模様編みのあるような黒のカーディガンを探していました。前身頃の編み込みが素敵で、平凡にならなくて、改まったところに着ていくのも楽しみです。
お店で見て迷ったのですが、今回セールになっていたので迷わず購入しました。襟元のファーがとても心地良くコートを羽織る時期までは着たいと思います。
とても軽くて暖かくオシャレで購入してとても良かったです。大きい襟も可愛すぎずこれから大活躍しそうです
グレーを購入。ジーンズにもスカートにも合わせやすいです。セールでゲットできてラッキーでした。
黄色を購入しました。 写真では分からなかったのですが、袖に切り替しがあって、とても気に入りました。
カートへ
▲