色もイメージ通りで、サイズも程よいゆとりが有り、 重ね着等で色々使えそうです。
これから春まで大活躍しそうなバックです。ゴールドを購入しました。
薄めの生地なので、春~秋に活躍してくれそう。 カットソーだけでもカーディガンだけでも使えて便利。 良いお買い物でした♪
着丈が少し長めで、上品に着れて、買って良かった商品でした。
今の時期には寒いですが春先まで使えると思います。
落ち感が素敵!肌触りも良く、とても着やすい。
ラッピングしてもらえたので助かりました!
汚れがついても安心な素材でジムや買い物で使えそうです。
プレゼント用に買いました。柄が可愛いと気に入ってもらえたようです。
カートへ
▲