お客様の声

143 / 150ページ(全1498件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぴお様
2016/01/13

色もイメージ通りで、サイズも程よいゆとりが有り、
重ね着等で色々使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もも様
2016/01/12

これから春まで大活躍しそうなバックです。ゴールドを購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FU様
2016/01/06

薄めの生地なので、春~秋に活躍してくれそう。
カットソーだけでもカーディガンだけでも使えて便利。
良いお買い物でした♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴお様
2016/01/03

着丈が少し長めで、上品に着れて、買って良かった商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かいたん様
2016/01/03

今の時期には寒いですが春先まで使えると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さち様
2016/01/01

落ち感が素敵!肌触りも良く、とても着やすい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよっぺ様
2016/01/01

ラッピングしてもらえたので助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよっぺ様
2016/01/01

ラッピングしてもらえたので助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2016/01/01

汚れがついても安心な素材でジムや買い物で使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2016/01/01

プレゼント用に買いました。柄が可愛いと気に入ってもらえたようです。

143 / 150ページ(全1498件)