お客様の声

140 / 150ページ(全1498件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふう様
2016/06/11

デザイン、ベージュの色味は写真通りで、取り外し可能なところも使いまわしがききそうでとても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くみらび様
2016/06/11

ブルーとグレーの色合いがとてもかわいく、着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くみらび様
2016/06/11

柄がかわいく1枚でも、ジャケットの中に着てもかわいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peko様
2016/05/08

少し大きめでしたがリバティプリントのかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JK様
2016/05/01

色目が涼しげで、デザインが可愛いです。後ろがヒップまで隠れる丈なのが、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ポッキー様
2016/04/22

袖を折り返すと裏地が可愛いのがお気に入りです。思っていたより丈が長いのがちょっとマイナスですが形はシンプルで使いやすそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なつ様
2016/04/01

少し大きめでしたがリバティプリントのかわいいワンピースです。ホワイトのパンツで合わせたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なつ様
2016/04/01

思った以上にコンパクトで薄着のインナーできつさがない感じです。どうコーディネートするか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なつ様
2016/04/01

黄色を購入しました。イメージどおりでしたが思った以上に小さかったです。でも必要な荷物は入るのでちょっとしたお買い物用でしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 購入者様
2016/03/30

とても春らしいデザインです。珍しいリバティ生地が気に入りグレーを購入しました。着心地もよく また目を引くデザインなので おでかけが楽しみになりそうです。

140 / 150ページ(全1498件)