お客様の声






- ローラ 様
- 投稿日:2021年07月06日
思っていた以上に 可愛いいデザインで、満足です。生地感は、はりが、あるのに、サラットしていて、まだ、梅雨時には、には、着れそうです。







- ごまちゃん 様
- 投稿日:2021年07月05日
カーディガンのシルエットがとても可愛くて気に入っています。






- ごまちゃん 様
- 投稿日:2021年07月05日
SALEのときに購入させて頂きましたが、シンプルで可愛くてとても気に入ってます(*^^*)






- ごまちゃん 様
- 投稿日:2021年07月05日
着た感じの着心地が良く、生地もしっかりしているので買って良かったです。






- ごまちゃん 様
- 投稿日:2021年07月05日
服の上に着ていますがとても着やすく、少し寒い時に便利でまた買いたいと思いました。








- masa 様
- 投稿日:2021年06月30日
肩と袖口の黒のラインがアクセントになっていて、
ボタニカル刺繍と相まって
とても涼しそうなデザインでした。
着丈もウエストインできてベルトをしたり、
ワイドパンツだとオーバーにしてと
着こなしも色々できます。















