お客様の声









- クリームティー 様
- 投稿日:2021年07月22日
想像以上にかわいかったです。柔らかい生地で、着ていて気持ちがいいです。刺しゅう部分は、はっきりとした凹凸があり、王冠のキラキラも良い感じでした。







- ローラ 様
- 投稿日:2021年07月09日
サラサラの生地感で、肌ざわりが、良いです。
色落ち感も、丁度いいです。サイズ表に Sサイズは、66センチと 出ていたのですが、少し小さかったです。






- リバティ好き 様
- 投稿日:2021年07月08日
気に入ったリバティ柄の物が出れば 毎回購入しています。
肩掛けもギリギリでき また軽いので重宝しています。
マチもしっかりあり 収納力もあるのでサブバッグとして使用することもあります。








- みか 様
- 投稿日:2021年07月06日
春先にお店でグリーンを購入しました。履きやすく大変気に入っていたため、今回ブラックも購入しました。サラッと軽く、シルエットも綺麗です。













