お客様の声






- 海風 様
- 投稿日:2022年09月22日
小花柄のエミリーを購入しました。予想していたより柔らかく薄手でしたが、その分軽くて助かります。落ち着いた色合いが好ましいと思いました。






- たくまー 様
- 投稿日:2022年09月20日
小さなバックにも場所を取らずに収納でき、
暑い日にも2枚持ちしても嵩張らず、柄も可愛いので
文句なしです。






- なお 様
- 投稿日:2022年09月19日
皮の持ち手と本体の生地の組み合わせが絶妙です。内側もしっかりしています。口が閉じられるようになると更に良いと思いました。






- りり 様
- 投稿日:2022年09月17日
とても優秀なキャミソールです。
透け感のあるトップスや、前が開いたデザインの胸元にチラっと覗かせるだけで華やぎます。






- のん 様
- 投稿日:2022年09月16日
ちょっと秋らしいリバティ柄がとても可愛い。しっかりした生地感で、仕立ても丁寧。安心の日本製。着ていてもハンガーにかかっていても心和む一着となりました。






- なお 様
- 投稿日:2022年09月13日
落ち着いた良い柄です。生地は厚く丈夫そうです。大事に使います。






- フラワー 様
- 投稿日:2022年09月12日
シンプルなデザインがリバティの美しい色と柄を引き立てています。両脇にしっかりとしたポケットも付いていてパーフェクトです。
















