お客様の声






- ローラ 様
- 投稿日:2022年10月13日
色味が、素敵で、欲しいと思っていました。再入荷に なっていたので、急いで、購入しました。思っていた以上に 鮮やかな色味で、さっそく、着たいと、思います。






- ゆっこ 様
- 投稿日:2022年10月09日
ブルーを購入しました。
夏らしくて爽やかな印象でした。
赤も欲しくなりました。






- ローラ 様
- 投稿日:2022年10月07日
スカート丈の長い品が、多い中、こちらの品は、身長160cmの私にも、丁度良い丈です。
ウエストサイズも、薄手のセーターをインしても、大丈夫なサイズ感です。生地も、しっかりしているし、デザインも、可愛いいです。






- tomo 様
- 投稿日:2022年10月01日
ブラウン購入。
上品な透け感とツヤ感で、冬以外は使えそうです。
今までに無い生地のカーディガンで、とても気に入りました。











- M 様
- 投稿日:2022年09月29日
ライラックの色合いがとても素敵です。
毎年違うデザインを集めています。














