お客様の声








- ローラ 様
- 投稿日:2023年09月16日
思っていたより、ゆったりしています。生地も、柔らかくて、着心地が、良いです。なにより、デザインが、可愛いいです。







- にこちゃん 様
- 投稿日:2023年09月07日
生地は少し厚手でゆったり目。真夏はダメですが、少し涼しく成った秋口のこれからの時期良いと思います。スッキリと着こなしたいです。色違いも購入しました。






- にこちゃん 様
- 投稿日:2023年09月07日
ホワイトでシンプルなデザイン欲しくて購入しました。着た感じも良く品が有ります。色違いでブラックも購入しました。






- にこちゃん 様
- 投稿日:2023年09月07日
デザインはゆったり目です。シンプルなデザインなので、着方によってはとても素敵に成ります。スカートでもパンツでも良し・・・







- ミッフィー 様
- 投稿日:2023年08月31日
リバティ好きの私。そしてあのミナペルホネンさんとのコラボと聞いたら買わないではいられません。セールで大変お安く買うことができて嬉しいです。リネンですが肌さわりよく、長い期間使えそうです。






- ミッフィー 様
- 投稿日:2023年08月31日
リバティの花柄に良く似ていて、一目で可愛いと思いました。生地も非常に上質で柔らかいです。七分袖は、Tシャツを着たときのはおるカーディガンブラウスのような使い方もできるのが良かったです。
実は母が気に入ってしまったので自分用に買ったのですが譲りました。高齢の母にも似合いそうです。













