お客様の声

  • ことり 様
  • 投稿日:2023年09月16日

ワンピースストライプ柄素敵です。半袖ですが黒系なので秋口 暑い日着られていいです。

  • ことり 様
  • 投稿日:2023年09月16日

1枚でバランスが決まるワンピース最高です。

  • ローラ 様
  • 投稿日:2023年09月16日

思っていたより、ゆったりしています。生地も、柔らかくて、着心地が、良いです。なにより、デザインが、可愛いいです。

  • なお 様
  • 投稿日:2023年09月12日

動物柄を選びましたた。色味が絶妙でなかなかない感じがします。

  • にこちゃん 様
  • 投稿日:2023年09月07日

生地は少し厚手でゆったり目。真夏はダメですが、少し涼しく成った秋口のこれからの時期良いと思います。スッキリと着こなしたいです。色違いも購入しました。

  • にこちゃん 様
  • 投稿日:2023年09月07日

ホワイトでシンプルなデザイン欲しくて購入しました。着た感じも良く品が有ります。色違いでブラックも購入しました。

  • にこちゃん 様
  • 投稿日:2023年09月07日

デザインはゆったり目です。シンプルなデザインなので、着方によってはとても素敵に成ります。スカートでもパンツでも良し・・・

  • なお 様
  • 投稿日:2023年09月06日

きれいな紫色で、袖の飾りも上品な印象で良いです。

  • ミッフィー 様
  • 投稿日:2023年08月31日

リバティ好きの私。そしてあのミナペルホネンさんとのコラボと聞いたら買わないではいられません。セールで大変お安く買うことができて嬉しいです。リネンですが肌さわりよく、長い期間使えそうです。

  • ミッフィー 様
  • 投稿日:2023年08月31日

リバティの花柄に良く似ていて、一目で可愛いと思いました。生地も非常に上質で柔らかいです。七分袖は、Tシャツを着たときのはおるカーディガンブラウスのような使い方もできるのが良かったです。
実は母が気に入ってしまったので自分用に買ったのですが譲りました。高齢の母にも似合いそうです。




カレンダー
  • 今日
  • 店休日

定休日:土・日・祝日
※オレンジ色の日はお休みを頂いております。

営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:平日(月~金)※上記店休日を除く
10:30~12:00/14:00~17:00
TEL: 045-661-1487
Email: info@hampstead.co.jp

ページトップへ