お客様の声

  • たまブ 様
  • 投稿日:2023年10月31日

写真で見るよりややグリーンなお色でした。
奥行きもあって、荷物がたくさん入ります。
触り心地もよく、持ちやすいです。

  • ローラ 様
  • 投稿日:2023年10月25日

春先にも、同デザインのカットソーをかいました。今回は、ダークブルーを 購入しました。映像よりも、鮮やかで、綺麗な色味です。細目のパンツも、ワイド目なパンツも、相性が、いいです。今回も、大変気に入りました。

  • 海風 様
  • 投稿日:2023年10月21日

紺色を購入しました。深い色合いで派手すぎず地味すぎず、シックです。

  • ミッフィー 様
  • 投稿日:2023年10月08日

品質やデザインは素敵だと思います。ただ自分はもう少しゆったりしているほうが良かったです。通販で買ったのでこういうこともあるかと思います

  • ミッフィー 様
  • 投稿日:2023年10月08日

今の季節(秋)にちょうど良いです。洗濯物できるし!かって良かった

  • ミッフィー 様
  • 投稿日:2023年10月08日

使いかって良いし、便利です!お散歩の相棒として長く使えそう

  • ミッフィー 様
  • 投稿日:2023年09月28日

デザインステキです。色は黒に近いのかと思ってましたが、深い藍色です。

私は普段、よそのメーカーでL、11号、40サイズ着ること多いのですが、ハムステッドさんは、ボトムスにこのサイズはあまりありません。
後ろがゴムなのでMサイズでもOKと思ってましたが、正直少しウエストがキツイです。生地が伸びる素材なのでこのまま着ます。
ヒップはオッケーでした。
今後、L(40)サイズ製造も希望します。

  • ミッフィー 様
  • 投稿日:2023年09月28日

デニムにコーデしたくて選びました(^^)
ギンガムチェックに青い小さなバラがとても美しい。スカートにも似合いそうです。長く大切に着ますね

  • やまちゃん 様
  • 投稿日:2023年09月27日

ネイビーを購入しました。これからの季節にワイドパンツ、フレアスカートに合わせたいと思います。

  • たまブ 様
  • 投稿日:2023年09月20日

無地の黒とか茶のベストと
合わせたら、リバティの柄が映えました。自分のなかでは少々派手かなとも思いましたが、上に何かを着ると気になりません。




カレンダー
  • 今日
  • 店休日

定休日:土・日・祝日
※オレンジ色の日はお休みを頂いております。

営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:平日(月~金)※上記店休日を除く
10:30~12:00/14:00~17:00
TEL: 045-661-1487
Email: info@hampstead.co.jp

ページトップへ