後ろ側が想像どおりかわいかったです。 サイズ40があったら更に良かったです。
ポケットも多くて使いやすく、思ったよりも軽かったです。
とても軽い生地で、着やすいワンピースでした。オレンジがきれいで、素敵です。とてもお得なお値段で購入できて満足しています。 ハムステッドさんの洋服が好きで、よく店舗を利用しています。通販も始まったとのことで、初めて利用させて頂きました。注文して、次の日には商品が届き、大変対応が速く、素晴らしいと思います。
前から気になっていて今回思い切って購入しました。思っていたとおり可愛く購入して良かったです。
デザインが気に入っています。
おしゃれなレースでなんにでも合い重宝しています。
さらっと着れて1枚でさまになるので、重宝するアイテムになりそうです。
2枚目の購入です。 色ちがいで買いました。
インド綿+刺繍の組み合わせが大好きなので。 グリーンと迷いました。
別れてるのがどうなのかな、と思ってましたが、ワンピースに見えるし、別々でもちゃんと着回しが出来る事がわかったので良かったです。
カートへ
▲