SHOP INFO

注文後の確認メールが届かない




注文後の確認メールが届かない

注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。

※届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。
購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。


よくある原因

会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
ネットショップへ直接連絡し、注文が入っているかどうかご確認ください。
その後、会員ページの編集画面でご登録メールアドレスを修正してください。

メールアドレスの変更を行った
注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。
また、変更後のメールアドレス宛にメールを再送することはできかねますので、ご了承ください。

ご利用のプロバイダで受信できなかった
プロバイダによっては弊社からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合はプロバイダまでお問い合わせください。

メーラーで受信拒否などを設定されていた
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。

・差出人 : shopmaster@lsumino.bz.shopserve.jp





Staff Snap

※Staff Snapは、株式会社アパレルウェブが
提供するアプリです。

SHOP INFO

カレンダー
  • 今日
  • 店休日

定休日:土・日
※オレンジ色の日はお休みを頂いております。

営業時間
ご注文受付:24時間受付中
お問合応対:平日(月~金)※上記店休日を除く
10:00~12:00/14:00~17:00
TEL: 045-661-1487
Email: info@hampstead.co.jp

ページトップへ